リンクスゴルフフレループ素振り練習器は石川遼も愛用。口コミ評価は?

ゴルフスイングの基礎は素振りで作られるとも言われますが、そのスイングが正しい軌道を描いているか、自分でチェックできる練習器があれば便利ですね。

そのニーズに応えて作られたのが「リンクスゴルフフレループ(FURE LOOP)素振り練習器」、石川遼選手も愛用し試合前の素振りでスイングチェックをしていました。

一般のアマチュアゴルファーはスコアにこだわり過ぎて、楽なスイングになってしまう傾向が強く、体が使えていない人が多くいます。

これに心当たりのある方は、ちょっと心をチェンジして、フレループで正しいスイングを追い求めれば、飛距離と方向性がアップしゴルフの楽しみ・喜びが倍増しますよ。

それによって、今後のゴルフ人生がより楽しく、生きがいの一つとして元気な体作りにも繋がります。

リンクスゴルフ フレループ 素振り練習器

このスイング練習器はプロゴルファーの小林佳則選手が発案・監修したもので、石川遼選手も試合前のスイングチェックで使っていますから、効果ある練習器と言えるのではないでしょうか!

正しいスイング、理想に近いスイングは明らかに飛距離を伸ばし方向性もアップしますので、飛距離や方向性で悩んでいる人は、思い切ってチェンジしてみてはいかがでしょうか。

リンクスゴルフ フレループは何が良いの?

フレループで普通に素振りをすると、スイングの善し悪しが分かるところが素晴らしいです。

正しいスイングの感覚が分かる
普通にスイングして何の違和感も無ければ、それが正しいスイングで理想に近いものです。

悪いスイングとは
素振りをしてグリップが回るような感覚、ブレるような感覚があれば正しいスイングではありません。

スイングが簡単に改善できる
グリップを軽く握ってテークバックからフィニッシュまで、円を描くように大きく振り切ることを何度も繰り返すことで、正しいスイングに近づいていきます。

期待できる効果

飛距離アップ
年齢は若いが飛距離が出ない人、中高年で飛距離が落ちてきた人でも、正しいスイングに近づけば飛距離はアップします。

方向性のアップ
楽なスイングで方向性を求めてきた人は結構いますが、大きくても正しいスイングであれば方向性はアップします。

楽しさ倍増
飛距離アップ、方向性アップはスコアも大きく改善しますので、ゴルフの楽しさ・喜びも倍増、今後のゴルフ人生が生き甲斐ともなります。

使用した人の実際の口コミ評判は?

では、実際に使った人の口コミ評価を聞いてみましょう。楽天のレビューの総合評価は4.8以上、大変評価が良いですね。

実際に使った人の口コミ評価!
 ・体の動きの悪さが解り改善、アイアンの当たりが良くなった
 ・打ちっぱなし練習もコースでのショットも安定した。
 ・左手の使い方が解るようになった。
 ・素振りを続けていたらスイングがキレイになったよ、すごいよこれ!
 ・いいなこれ、正しいスイングが解ってきた。
 ・長いスランプから脱出できそう、これいいね。
 ・石川遼も使っているので購入、これからのゴルフに期待!

さいごに

ゴルフの醍醐味は、飛ばして良いスコアを出すことだと思いますが、以外に早く飛ばすことを諦め、楽なスイング・小さなスイングでスコアを求める人が多いのが実態です。

ですが、フレループを使えば比較的簡単に正しいスイングに近づけ、飛距離と方向性がアップできますので、今まで思いもしなかったゴルフの醍醐味が味わえそうです。

ちょっと勇気を持って心をチェンジすることで、喜びと楽しさが倍増するのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする