精力は食べ物でアップするのが理想-黒にんにくが良さそうだ!

精力が衰えてくると直ぐ精力剤に目を向けがちですが、やはり食べ物でアップするのが理想的だと思います。

75歳の私は、これまで精力剤は一度も使ったことが無く、今でも月3回ぐらいは平気で行けますが、流石に硬さや快感の低下は感じていました。

そこで、もうひと工夫して硬さや快感の向上ができないかと考えていましたが、やはり食べ物で高めるのが自然であるし、精力剤に頼るのは見栄えも格好悪いですよね。

そんな時、黒にんにくに出会って驚きの体験をしています。

スポンサーリンク

黒にんにくに着眼した理由

黒にんにくは、白にんにくを加熱熟成することで、より健康効能を高めた食材です。

私が黒にんにくに着目したのは、以下の理由がありました。
・以前から白にんにくを食べていて、にんにくの効果は体験していた
・テレビで高齢柔道家が元気に活動しているその源が黒にんにくであるとアピール
・黒にんにくは元気の源だけでなく便秘解消効果もあるとのキャッチコピーあり

そして、黒にんにくは白にんにくと比較して、栄養成分が数倍多いと分析結果から判明しています。

ある商品の成分分析で明らかになったのは、
・アルギニンが3倍(精力剤によく使われる成分)
・S-アリルシステインが16倍(疲労回復、ガンの抑制)
・総ポリフェノールが6倍(疲労回復、滋養強壮)
・アミノ酸各種2~7倍(生命を維持する為の栄養素)

など、健康成分が大幅に増加しており、黒にんにくを食べる価値は充分あると思えます。
(但し、全ての黒にんにくの成分がこれだけ増加しているわけでは無い)

これは正に私のニーズ(疲労回復・活力アップ、便秘解消)に合致しており、さっそく試してみることにしました。

黒にんにくの選択と購入

黒にんにくは今、健康食品として多くの製造業者が参入し販売されていますので、自分に合うものを選ぶのは容易ではありません。

従って、自分で選定基準を作って、まず試してみて、自分に合うものを見つけていくしかありません。

私は、取り敢えず次の基準で探すことにしました。

・品質の高い青森産のニンニクを使った商品であること
・2ヶ月分ぐらい試したい
・初めてなので価格は月3000円以内にしたい
・送料が無料であること
・購入者のレビューが数多くあり、良い評価が多いこと

この条件で「楽天」で検索して、次の商品を選びました。

1kgあれば1日2個食べても2ヶ月は充分持ちますし、価格も月3000円以内に納まります。

実際に購入した黒にんにく「黒の極」と体験結果

届いた黒の極

購入して届いた黒にんにくは次のとおりです。

黒にんにく 黒の極

500g入りの箱が2つ送られてきて合計で1kgです。

保管方法は冷蔵でも冷凍でもよい

私は、1箱目の直ぐ食べるものは冷蔵保管して、もうひとつの箱は冷凍保管しました。

黒にんにくは冷凍保管しても凍らず、そのまま食べられます。

味はフルーツの味

黒ニンニクを食べてみると味はほんのり甘く、フルーツのような感覚、特にくせはないので美味しく食べられます。

黒にんにくの精力&硬さアップの効果を体験

黒にんにくを食べ始めてから11日目、今までとは違う硬さにアップ、射精時の精液量も快感も大幅にアップしました。

その後、10日後の射精においても同様であり、黒にんにくの効果は本物であることが解りました。

また、射精後の疲労もほとんどなく、筋トレ・ジョギングなどを行った後も殆ど疲労を感じませんので、疲労防止・疲労回復効果も体験しています。

これまで白にんにく一筋でしたが、遅まきながら黒にんにくを試してみて一皮剥けたような気がしています。

まとめ

1.精力や硬さが衰えたと感じた時、食べ物でレベルアップをするのが望ましい
2.オススメの食べ物は「黒にんにく」で、栄養素は白にんにくの数倍高い
3.黒にんにくには、精力アップ成分アルギニンなどが豊富に含まれる
4.黒にんにくは疲労回復の効果もあり、便秘効果も期待出来る健康食材である
5.実際に試した75歳の私でも、硬さ・精液量・感度アップ効果を体験した

これらから黒にんにくがあなたの悩みを解決してくれるかもしれないので、試してみる価値はありますよ ^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする