精力が弱くなったら睾丸を揉むと回復?高齢だけど実践したら凄かった!

精力が弱くなった男性の活力回復に、睾丸を揉むのが良いとWEBに記載されていたので、75歳を超えた高齢者にも効果があるか試してみた。

睾丸を揉む(マッサージ)主な効果として、血流改善、勃起力・硬度・精液量アップなどの精力増強などが期待できるそうで、高齢男性としても嬉しいことです。

ただ、この歳で他人の指導を受けるのは恥ずかしいので自己流でやることにしたが、たったの15日で驚くほどの効果がありました。

スポンサーリンク

睾丸を揉む(マッサージ)で期待できる効果とは

WEBに記載されている期待効果は、血流改善や精力アップの他に腎機能改善など普通では信じられない効果があるようです。

しかし、血流が改善すれば冷え性などにも良いし、健康に良いことは分かっていますから効果が期待できるなら試してみても損なことは有りません。

【睾丸を揉むマッサージで主な期待できる効果】

  ・血流の改善
  ・勃起力、硬度アップ
  ・精液の増量
  ・男性ホルモン(テストステロン)の分泌促進
  ・腎臓機能の改善
  ・腰痛改善

私が今回試して期待したい効果は、75歳を超えた高齢者でもサプリメントなどを使わず精力アップが可能かです。

自己流の睾丸マッサージの方法

睾丸マッサージはタイから普及したようで基本的な方法は、体全体の血流を促進するためのマッサージを入念(1時間ぐらい)に行い、その後に睾丸のマッサージをすることになっています。

しかし、私にはそんな時間はありませんし、それは長続きしない方法です。

従って、私は自分に合った独自の方法で、長続きがする短時間法で試してみようと思いました。

実際、WEBにはマッサージ法が幾つか記載されていますが、その方法は微妙に異なっており自分に合ったものを適度に抜粋して用いればよいと私は思いました。

【75歳を超えた高齢者の自己流の睾丸マッサージ】
このマッサージの基本である初期の全身マッサージは、私は出来ないので代わりに「お風呂」に入ってから行うことにしました。

お風呂に入れば全身の血流は良くなるので初期マッサージは、お風呂で代用することにしました。

では、、所要時間が概算で6分の自己流マッサージ法をご紹介します。

・両股脇と睾丸の間をそれぞれ両手で軽く触り、30回モミモミします

・次に片手で睾丸の下と肛門の間を軽く触り、30回モミモミします

・ペニスの付け根とお臍の間を両手で軽く触り、30回モミモミします

・片手で睾丸を柔らかく覆い、100回モミモミします

・両手でそれぞれ睾丸を1個づつ柔らかく覆い、100回モミモミします

・次にペニスの裏を下から上に、軽く30回マッサージします

・ペニスの裏を上から下に、軽く30回マッサージします

・最後に亀頭を軽く掴み、60回伸ばしたり縮めたりします(これはペニスの増大法 ^^)

お風呂の湯の温度は、熱くもない・温くもな40度設定にして実践しています。

どうでしょうか、方法は簡単ですよね。

睾丸マッサージ実践の効果確認

75歳を超えてくると勃起力・硬度・精液量などは若い時と比べ相当落ちてくるし、家内が病気なのでもう行為は期待していません。

しかし、男性機能は現役で3週間に1回のペースでオナニーをしています。

でも、上記のような衰えは常に感じ射精時の感度も落ちていたので、今回のチャレンジを始めたのです。

睾丸マッサージ開始後の第1回目の効果確認

私はこれまで3週間(20~21日)ぐらいの間隔でオナニーでの射精をしていましたので、これをベースに効果を確認していきます。

今回は、睾丸マッサージ開始15日後(前回の射精後19日目)にどれくらい改善しているか確認してみました。
     従来
勃起力:角度80°⇒100°ぐらいにアップ
硬 さ:今イチ柔らかい⇒20代ほどではないが結構硬い
精液量:実施前を100⇒120%ぐらいに増えた
感 度:あまり良くなかった⇒結構良くなってきた

あくまでも目分量ですが、けっこう改善されたと思います。

これは精力に関する面での効果、他の効果については15日間では感じられませんでした。

睾丸マッサージ開始後の第2回目の効果確認

1回目の効果確認は、このマッサージに半信半疑だったので開始後ほぼ3週間で行いました。

結果は驚きの効果、これを踏まえて2回目は2週間後と3週間後に確認することにしました。

【2週間後】
勃起力:角度80°⇒90°ぐらいにアップ
硬 さ:今イチ柔らかい⇒硬さはやや向上したが今イチ

睾丸を揉む効果は確認できたが、2週間毎に行為を行うにはイマイチか?

【3週間後】
勃起力、硬さなど第1回目と殆ど同じ結果でした^^

以上より、75歳を超えた高齢の私にも驚く程の効果を確認できたので、今後も続けていきます。

自己流の睾丸マッサージ法について

WEBに掲載されている方法を参考に、自分が出来て継続できる程度にアレンジした手法が以外に効果があったので驚きです。

あまり細かな手順に拘らず睾丸に緩やかな刺激を与え(運動と同様になる)、血流を良くしてやれば体の活性化に繋がることが分かりました。

まとめ

睾丸マッサージが男性機能の改善に効果が有るとの情報を得て、75歳を超えているが試しにやってみた。

その方法は、自己流にアレンジして長続きする簡単なものにした。

たったのこれだけで75歳を超えた高齢の私でも明らかな効果があったので、精力が落ちてくる50代以上の人にも効果が期待できるのではないかと思います。

無料で簡単、活力ある生活を送るために試してみる価値はあると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする