大谷翔平 テレビで見られない!【ameba tv 無料】で楽しもう!!

大谷翔平選手が二刀流で大活躍しているMLBの試合が、オリンピック開催のためBS放送で見れません。

これはNHKがオリンピックを盛り上げるため放送を中止したからです。

大谷ファンとしては、豪快なホームランや160kmの剛速球が見られずとても残念です。

スポンサーリンク

abema(アベマ)なら無料で観戦できます!

オリンピック期間中はテレビ放送で大谷選手の試合が楽しめないのは非常に残念でしたが、実は無料で観戦できる方法があったのです。

それは「ABEMA」という無料チャンネル放送で、MLB試合やアニメなど26チャンネルが見られるのです。

ABEMAはインターネット環境があれば、テレビ、パソコン、スマホで見られるサービス、私はパソコンで見ています。

パソコンでAMEBAを簡単に見ることが出来る

私は現在、「AMEBA TV」をパソコンで見ていますので、ご紹介します。

まず、「Google Chrome」をクリックして、アメバテレビのURL「https://abema.tv/」を入力して検索すると以下のような画面が出てきます。

大谷翔平テレビ AMEBA TV 

この画面のチャンネルの中からMLBを探してクリックすれば観ることが出来るのですよ。

もちろん、無料です。

大谷翔平の成績

本日、7月29日で101試合を消化し大谷選手の成績は、

【投手成績】
登板試合数:15試合 80イニング
勝率:5勝1敗
防御率:3.04

【打者成績】
ホームラン:37本
打 点:81
打 率:0.280
盗 塁:14

二刀流で素晴らしい結果を残しています。

残りの試合数は61試合、ホームラン50本越えが期待されます。

頑張れ、大谷選手♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする